1/22(月)~1/28(日)レッスンのお知らせ

アシスタントのEmiです😊

1/22(月)から1/28(日)までのレッスン詳細をお知らせします🎵

時間場所/レベル最寄り駅
からの
アクセス
22
14:00~16:00サムズダンススタジオ
/入門・初級
用賀駅 
徒歩2分
22
19:00~21:00Studio worcle 原宿
/中・上級
JR原宿駅 
徒歩6分
23
19:00~20:00Studio worcle 原宿
/入門
JR原宿駅 
徒歩6分
24
19:15~20:15STUDIO JOY 国分寺
/オールレベル
国分寺駅 
徒歩5分
24
20:15~21:15STUDIO JOY 国分寺
/オールレベル
国分寺駅 
徒歩5分
25
19:15~20:45ゆりダンススクール
/入門
春日部駅 
徒歩8分
25
20:45~22:15ゆりダンススクール
/初級
春日部駅 
徒歩8分
27
15:00~16:00ヒイラニ スタジオ
/入門
大岡山駅 
徒歩2分
27
16:00~18:00ヒイラニ スタジオ
/入門・初級
大岡山駅 
徒歩2分
28
13:00~15:00STUDIO FLAG横浜1号館
/入門・初級
横浜駅 徒歩8分

体験レッスン受付中です☺️

ショーのお知らせ

1/28(日)は六本木R3 Club Lounge で「The Arabian Night」が開催され、Yuria 先生と生徒のMaleena さん、Philia さんが出演します♪

詳細はこちら🌹

先週、初めて大岡山でのレッスンでした☺️大岡山は東急大井町線と、東急目黒線でアクセスでき、便利なのですが、大学があったり、商店街もあったりと、親しみやすい街です♪

お正月に放送された綾瀬はるか主演のドラマ、「義母と娘のブルース」は大岡山の商店街で撮影していました🥺昔、大岡山で撮影現場に遭遇したのは良い思い出です😁

そんなことを思い出しながら久しぶりに大岡山に行きましたが、人も多すぎず過ごしやすい街だなぁ~と思っていました。またレッスンの帰りに、お惣菜屋さんにも立ち寄りたいな…と思っています。

私は、レッスンは家からのアクセスが良いのが一番大事!と思ってスクール選びもしていましたが、Yuria 先生に習い初めてから、迷路だと思っていた横浜、人が多くて敬遠していた原宿、そして、行きにくい用賀にも行くようになりました😂一度行ってみると時間や、乗り換えの回数はどんどん気にならなくなります😏

また、どこも人混みとは離れた場所のスタジオを選んでいるので、ストレスなく通うことが出来ています🎵また、レッスンだけでなく、カフェやお店など通じて街を知り、楽しむことが出来ています❤️

これからもレッスンをを通じた、新たな街発見も密かな(ブログで大々的に書いてますが)楽しみです🤩

以上、Emiでした😉